てぃーだブログ › バイクを語るこのブログ › ZRXやらバイクの事 › ZRX400のタイヤ交換

2022年11月24日

ZRX400のタイヤ交換

ZRX400のタイヤを交換していたので久しぶりにブログ更新です。
交換といっても、2019年の3月頃なんですが、、、(汗

使用タイヤはコンチネンタルのロードアタック2EVOで結構お高いんですが、とてもいいタイヤです('A'b

ZRX400のタイヤ交換





それとブログについてですが、バイク・車の整備記事は別ブログで更新していこうと考えているのでよろしかったら下記リンクから見に行っていただけると幸いです(・A・)

ZRX400のタイヤ交換(コンチネンタルロードアタック2EVO)

ZRX400のタイヤ交換(コンチネンタルロードアタック2EVO)

ZRX400のタイヤ コンチネンタルのロードアタック2EVOを履いていたので簡単なインプレです。とは言っても、...



とは言っても、内容がまだまだ揃っていませんがいろいろと試行錯誤しながら挑戦しています。(汗
まぁどちらのブログも不定期だけど更新していきますので、今後ともよろしくお願いします('A'b

ZRX400とローバーミニの整備記録←クリックしたらブログに移動します




同じカテゴリー(ZRXやらバイクの事)の記事
その他先月のメンテ
その他先月のメンテ(2010-08-24 10:13)


ZRXやらバイクの事」 カテゴリーの記事一覧>
Posted by てるて~る at 23:39│Comments(0)ZRXやらバイクの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。