てぃーだブログ › バイクを語るこのブログ › ZRXやらバイクの事 › ZRX400のフレームを塗装

2022年12月13日

ZRX400のフレームを塗装

ZRX400のフレームを塗装してみました!

久しぶりの更新です。

今年の7月からいろいろとあってZRX400のエンジンを降ろしているので思い切ってリフレッシュかねてZRX400のフレームを塗装いたしました
下記リンクよりZRX400とローバーミニの整備記録のブログに記事更新しましたので是非ご覧ください!

ZRX400のフレーム塗装_2022

ZRX400のフレーム塗装_2022

ZRX400のフレーム塗装をしました!ところどころ錆が出ていてタッチアップしてごまかしていたのですが、...




前回フレームの塗装をした際は足回り付いた状態だったのですが、今回はすべて外して行っています。
フロント回りの錆が特に酷かったので下地処理は結構大変でした(汗

ZRX400のフレームを塗装


ビフォー

ZRX400のフレームを塗装


アフター

今回はちまちまと作業していたので時間はかかりましたが(大体1月ぐらい)電動工具や時間があれば作業自体は2,3日で終わらせることはできると思います(笑



ZRX400とローバーミニの整備記録←クリックしたらブログに移動します



同じカテゴリー(ZRXやらバイクの事)の記事
ZRX400のタイヤ交換
ZRX400のタイヤ交換(2022-11-24 23:39)

その他先月のメンテ
その他先月のメンテ(2010-08-24 10:13)


ZRXやらバイクの事」 カテゴリーの記事一覧>
Posted by てるて~る at 23:59│Comments(0)ZRXやらバイクの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。