てぃーだブログ › バイクを語るこのブログ › the日々 › ヘルメットとマフラー掛け

2019年01月06日

ヘルメットとマフラー掛け

新年あけましておめでとうございます。
今年の正月はツーリングに行けなかったので部屋の掃除をしてました(・_・)

押し入れやげた箱から使わないであろう部品(ゴミ)が出てくるは出てくるは(汗
ZRX400のサイレンサーも部屋の片隅でホコリかぶっていたので壁掛けにしてみました。

ヘルメットとマフラー掛け


☆ホームセンターにて調達

網のやつは100均にあったりもするんですけど強度に不安があったんでホームセンターにて購入。
耐3キロと15キロですが結構いい感じです。

それとサイレンサーもショート化してみました。
ヘルメットとマフラー掛け


モトギアのサイレンサーをショート加工

このサイレンサーはツキギのサイレンサーと同じ長さだったんだけど、購入当初からリアサス側がベコベコの差込側が曲がってたりで使えなかったのでサンダーで凹みの無い部分まで切り落としたらサイレンサーのシェルで310mmぐらいになりました。
見た目はいい感じではあるけどやっぱ音うるさいわ(笑

とりあえず今年一年も無事故で行けるよう安全に楽しみます('A'v




同じカテゴリー(the日々)の記事
2013年だよあけおめ!
2013年だよあけおめ!(2013-01-02 21:30)


the日々」 カテゴリーの記事一覧>
Posted by てるて~る at 02:01│Comments(0)the日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。